news

2017年9月1日(金)

価格改訂と期間限定品のお知らせ。

原産国の事情等、生豆の価格改定・値上げ等の様子を見つつ参りましたが、この度、焙煎室アトリエを提供して頂いておりますBLACKWELL COFFEEとも協議・検討を重ね、9月度よりシングルオリジンストレート及びカフェインレスの価格を改定させて頂くこととなりました。

ご好評頂いておりますオリジナルブレンド「Waltz」「Nocturne」は、9月度以降も価格据え置き致します。

これからも美味しい珈琲とお客様の愉しい珈琲時間の為、今後も益々精進して参ります。

何卒ご理解と応援の程、宜しくお願い致します。

店主敬白

期間限定品について。

中米の珈琲生産国コスタリカのブラックハニーを入荷致しました。
希少な珈琲で生産量も少ない為、期間限定でのご提供となります。
詳しくはホームページのトップから、商品ページをご覧ください。

2017年4月10日(月)

「gao cafe “薫さんと楽しむカフェmorning”」無事終了しました。

JR大船駅最寄り、鎌倉市にあるアトリエキッチン鎌倉にて開催された、モーニング・カフェイベントに参加、大盛況のうちに無事終了しました。

go café and coffee roasteryからは、オリジナル・ブレンド2種類、Waltz(ワルツ)とNoctrune(ノクターン)を持参しての参戦。
今回(も)脇役として務めてきましたが、生まれて初めてブラックで最後まで飲めました!という嬉しい感想も頂け、とても充実した時間となりました。

(当初facebookで告知を開始し、併せてinstagramでも告知をしましたが、会場の都合上、予約がいっぱいになってしまい、当サイトでは告知致しませんでした。
ご了承くださいませ。)

2017年3月27日(月)

「パンイチ!」無事終了しました。

雨で気温3℃という中、お陰様で限定数のドリンクは完売。
パンが主役のイベントでしたので、豆を求めにというお客様は少なかったものの、飲んでみたら美味しかったからと、豆をご所望頂いた方々もいらっしゃり、悪天候で悪条件の初陣ではありましたが、充分手応えを感じさせて頂きました。
有難う御座いました。

次回のパンイチは6月4日(日)。

参加はまだ未定ですが、もし参加が決まりましたら、こちらで告知させて頂きます。

そしてその前、4月9日(日)には、鎌倉市(JR大船駅より徒歩)の某会場で開催のカフェ・イベントにて、go café and coffee roasteryのオリジナルブレンドを携え、ドリンク担当として参加予定。
詳細は近々発表します。

2017年3月11日(土)

パンの朝市「パンイチ!」に参加します。

オリジナルブレンド2種「Walts(ワルツ)」「Nocturne(ノクターン)」の珈琲のご提供。
及び、通常200g/1パックで販売しているこちらの珈琲豆を、今回はお試しサイズの100g/1パック・600円にて販売致します。
(*それぞれ数に限りが御座います。予めご了承ください。)

日時は2017年3月26日(日)10:00〜14:00
会場はニューロ吉祥寺(JR・京王井の頭線 吉祥寺駅 南口より徒歩)。
当ブースは、会場入口前になります。
入場は無料。

是非お誘い合わせの上、ご来場ください。
会場にてお待ちしております。

下記イベント詳細
【パンイチ!vol.15】2017.3.26(SUN)@ニューロ吉祥寺 (公式サイト)